お知らせ

聞いてみました!「Q.宮下工務店ってどんな会社?」①

2017年12月7日

先月、宮下工務店 初生店で開催したチャリティーバザーにお越しいただいたみなさまに、『宮下工務店ってどんな会社?』という質問をしてみました。思わず嬉しくなってしまうような素敵なコメントをたくさん寄せていただいたので、少しだけお声をご紹介してみたいと思います。


宮下工務店で家を建ててくださったH様

宮下工務店で数年前に家を建てました。宮下工務店の方はとってもフレンドリーであったかい方が多いという印象です。家の住み心地もとってもよくて子育てしやすいな〜と感じています。今日は友達を誘ってチャリティーバザーに遊びに来ました。

<担当より一言>
家を建てて終わりではなく、建てた後もイベントなどで、お会いできること嬉しく思います。チャリティーバザー、お友達の皆様と楽しんでいただけましたでしょうか?またイベントに遊びに来てくださいね♪


二世帯住宅が来年完成!N様ご一家

宮下工務店さんに初生で二世帯住宅を建てていただくことになりました。いい土地を見つけてもらったのが決め手です。どんな家になるのか楽しみです!

<担当より一言>
宮下工務店の本社がある初生にお住いのN様。チャリティーバザーにお越しいただきありがとうございました。新しいお家が完成するのは来年ですが、楽しみですね!いい家になるように宮下工務店一同頑張ります!


ご近所にお住まいのみなさま

近所に住んでいるので、毎年チャリティーバザーに来るのをとっても楽しみにしています。
お友達と誘い合わせてくるのですが、いつも宮下工務店の皆さんが頑張って準備してくださっているのでありがたいな〜と思っています。来年もまたバザーに遊びに来ますね!豚汁もおいしかったですよ。

<担当より一言>
社員が腕によりをかけた豚汁、美味しいとのお声をいただいて嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします♪