お知らせ

宮下工務店にも「サンタ」がやってきた?!

2017年12月26日

昨日はクリスマスでしたね!皆さんは誰と、どこで、どんなクリスマスを過ごされましたか?
宮下工務店では毎年クリスマスになると、家を施工中のお客さまのなかでも、ちいさなお子さまがいるお家に、サプライズでサンタクロースが訪問ささやかなプレゼントをお渡ししています

サンタクロースに扮するのは、もちろん宮下工務店の社員ですが、何人もの社員が真っ赤なサンタの衣装に身を包み、ソリではなく車に乗ってお客さまの家に向かう姿はまさに現代版サンタクロース。今年は約20件のご自宅にプレゼントをお届けしました!

ただ家を作るのではなく、家づくりを通じて「家族のしあわせづくり」をお手伝いするのが私たちの使命。そう常日頃思って仕事をしていますが、サンタクロースの姿になってプレゼントを配ると、サンタの仕事と宮下工務店の仕事は根っこの部分では似ているなあと感じることもあります。

1ヶ月ほど前から準備をした甲斐あって、今年もたくさんのお子さまに喜んでいただけて、その笑顔が私たちにとって何よりものプレゼントとなりました。

クリスマスも終わると、あっという間に年末ムードが高まります。大掃除など忙しい時期かと思いますが、皆様体調にはお気をつけくださいね。大掃除中に家のことで気になるところがあれば、気軽にご相談くださいね!