お知らせ

\11月10,11日(土・日)開催/ “全館冷暖房で快適な空間を体感” 完成見学会@浜松市中区泉のお知らせ♪

2018年11月8日

ご見学いただけるのは、全館冷暖房を完備したお家です!

こだわりや見所ポイントとしては

・1階床材は自然素材のヨーロピアンオーク無垢材を使用。

家事室書斎を設けご夫婦それぞれ趣味の空間を確保しています。

・10年後もキレイを保てる光触媒の外壁を採用しました。晴れの日は「汚れを分解」雨の日は「キレイに洗浄」

玄関収納やリビング収納、納戸等随所に収納が充実しています。

・家中全ての空間を快適に過ごせる全館冷暖房のパッシブエアコンを設置。冬はヒートショックのリスクも心配無用。エアコンの風が苦手な方も気にならない快適な設備です。

【完成見学会】浜松市中区泉

開催日1110()11()2日間 <雨天決行>
時 間10:0017:00(最終受付 16:30)
場 所/浜松市中区泉

※当日は駐車場から車にて見学会場まで送迎させていただきます。

チャイルドシートも用意していますのでお子様連れのご家族もお気軽にお越しください。

※予約不要ですが、事前にご連絡いただけるとスムーズにご案内できます。

 

当日は中学生未満のお子様のご入場をお控え頂いていますが、専属スタッフが常駐するキッズコーナーを併設していますので、お子様連れでもどうぞお気軽に
宮下工務店スタッフ一同、みなさまのご来場をお待ちしています。