お知らせ

もうすぐ確定申告の時期ですね。

2019年2月5日

もうすぐ確定申告が始まります。

今年は2月18日(月)から3月15日(金)までの期間です。

住宅を建築する際に住宅ローンを組んだ時に納めた所得税を還付してもらう

「住宅ローン控除」やご両親から住宅を取得するために

お金を援助してもらった場合の特例として

「住宅取得資金贈与の非課税」や「相続時精算課税制度」など

確定申告する必要があります。

何かと初めてでどうやって申告書類を書いたら良いかわからない方も

いらっしゃるかと思います。

毎年、宮下工務店で建築された方を対象に専属の会計士さんに来ていただき

確定申告セミナーを開催しています。

書き方も会計士さんと一緒に記入していくのでとても安心。

オーナー様と宮下工務店のおつきあいは、家を建てて終わりではありません。

確定申告や、家のアフターメンテナンス、ご要望があればリフォームなども気軽にご相談いただけます(^^)