宮下工務店ブログ

だんご。

2023年7月5日

ここのおだんご とっても美味しいからぜひ!!

とお薦めしてもらったので、早速行って見ました

おむすびのお店 はせがわさん

もともと気になっていたおむすび🍙もお昼ご飯に購入

好きなおむすび2個を選んで、おかずとのセットにしました

大葉味噌🍙たらこ🍙にしました♪

平日のお昼だったので、サービスでお味噌汁をつけてくださいました(*^_^*)

おだんごもいっぱい種類があって、めっちゃ悩んで5種類買いました!

みたらし

草餅&こしあん・草餅&粒あん・・・・・しょうゆ海苔・抹茶あずき

おむすび🍙もおだんご🍡 も みんな美味しかったです♪

他の種類も食べてみたいので、また行こうと思います

               by おおいし