生涯のお付き合い。
2026年8月29日
富塚店 店長の内田です。
8月30日(日)は宮下工務店夏祭りです!
今回で18回目。コロナの時期を挟んでいるので第1回目から数えると20年目になります。
第1回から協力してくれている職人さんも多くいます。そしてその時から夏祭りにご来場いただき今年も楽しみにしてくださるオーナー様もいます。そのオーナー様がお子様が近々家を計画しているとの事でご相談にも現在来てくれています。

今年初めて社員や協力業者さんが来ているピンクのTシャツの色違いをオーナー様にご案内したら約30着の注文が入りました。
どれくらい注文があるのか心配していましたがTシャツを通して宮下工務店を応援してくださるオーナー様に感謝です。
明日はチーム宮下で来場される皆様に楽しんでもらえるよう精一杯頑張りますので一緒に夏祭りを楽しみましょう!



