宮下工務店ブログ

  1. TOP
  2. 宮下工務店ブログ
  3. 富塚店
  4. 内田卓哉
  5. 今週末は完成見学会!

今週末は完成見学会!

2023年5月17日

富塚店 店長の内田です。

今日は暑い一日でした💦真夏日を観測した地域もあり、急な気温の変化に体調管理が大事ですね。

今週末は初生町にて完成見学会を開催させていただきます!オープン階段と広々28帖のLDKのおうちです。

  • 脱衣室もランドリールームとして使える広い空間
  • スッキリとした玄関スペースをつくるためのシューズクローゼット
  • お子様の様子が見えるスタディスペース

見どころたくさんで参考になると思いますので是非ご覧ください。

詳しくは宮下工務店ホームページをご覧ください。

今日も走ってきました。段々と汗がやばくなってきた…💦最近は10㎞からの富塚店前おかわり坂道ラン。リベンジ箱根5区、目指せまずは山の神ではなく、山の店長⁈