宮下工務店ブログ

  1. TOP
  2. 宮下工務店ブログ
  3. 富塚店
  4. 内田卓哉
  5. 6/10,11 完成見学会@東区大瀬町 みどころ情報【ランドリールーム】

6/10,11 完成見学会@東区大瀬町 みどころ情報【ランドリールーム】

2023年6月8日

富塚店 店長の内田です。

6/10,11(土・日)に浜松市東区大瀬町で行われる完成見学会の現場写真です。

最近間取りの打ち合わせをしていますと脱衣室と洗面を分けて脱衣室で洗濯物を干したいというご要望が多いです。物干し金物の設置や洗濯スペースを広くとりたくなってきますよね。どれくらいの広さがあったらよいかなかなかイメージつかない方もいると思いますので是非見学会場で体感してみてください!今回のランドリースペースは3.8帖の広さです。可動棚を設置して収納スペースを確保。その隣に洗濯機を置きます。あとはお施主様が収納家具を購入しそこが作業スペースにもなります。3.8帖の空間は広いか、もっとスペースがあった方が良いのか是非見学してみてください!