宮下工務店ブログ

  1. TOP
  2. 宮下工務店ブログ
  3. 富塚店
  4. 夏まつりステージのタイムスケジュール【必読⁈】

夏まつりステージのタイムスケジュール【必読⁈】

2023年8月20日

富塚店 店長の内田です。世界陸上が始まりましたが、織田裕二ロスです…。

さて、宮下工務店 夏まつりまであと1週間となりました。

皆さんもう夏まつりに行く準備はできていますか?

浴衣を着て来ればかき氷券が貰えますよ!

ステージの時間割はチラシやホームページで確認出来てますか?どれに参加しようか決めていますか。

今年も眞野部長はじめ今回は若手スタッフがステージを盛り上げてくれます!

ちなみにステージのタイムスケジュールです。

10:00 家康くんお散歩タイム

10:30 ジャンボふうせん早割り競争(子供)

11:00 釘早打ち・角材早切り大会(大人)

11:30 アームレスリング大会(大人)

12:00 家康くんとじゃんけん大会(大人、子供)

12:30 かき氷早食い大会(大人、子供)

13:00 ジャンボふうせん早割り競争(子供)

13:30 釘早打ち・角材早切り大会(大人)

14:00 家康くんとじゃんけん大会(大人、子供)

14:30 かき氷早食い大会(大人、子供)

今日も夏まつりを乗り切るための体力づくり⁈のラン。