宮下工務店ブログ

10年点検。

2023年10月8日

富塚店 店長の内田です。

本日はオーナー様宅へ10年点検で訪問しました。(写真は完成時のものです)

お引渡し時は一人だったお子様も10年経ち家族が増えお子様が三人に。とても賑やかでした。10年点検時に「もう10年経つと、この子も社会人になっているよね…。早いね~」などの話題が出ます。家づくりをお手伝いするという事はそのご家族との長いお付き合いになります。またそのお子様たちが宮下工務店で家を建ってくれたら嬉しいですね。中には家づくりの時に建築に興味を持ち、将来は設計士や大工さんになりたいと10年以上年月が経っても考えている子もいます。今日も●●くんに「大人になったら宮下工務店で家を建ててね!」とアピールしてきました。信頼していただけるお付き合いを今後もしっかりとしていきます。