宮下工務店ブログ

  1. TOP
  2. 宮下工務店ブログ
  3. 富塚店
  4. 快適なおうち。

快適なおうち。

2023年12月24日

富塚店 店長の内田です。

今年も残りあとわずか。

年末のあいさつ回りでカレンダーを持ってオーナー様宅を回ると住み心地やご家族の近況報告などお話しできます。

そのなかでもリノベーションしたオーナー様などは「思い切ってやって良かった」「快適に過ごしています」などの感想をいただきます。

リフォームとは違い、既存の住まいに新たな価値や住み心地の向上が住む方の満足度をより上げていくと思います。

来年もこのようにご家族が快適に過ごしていただけるお家を新築も含めてお手伝い出来たらと思います。

昨日も10km。体調が良いです。