お知らせ

『しあわせ/ku・ra・su』 12月のおすすめ講座

2017年11月30日

こんにちは!今日で11月も終わり。明日からは2017年最後の1ヶ月がスタートします。12月も、宮下工務店では地域のみなさまが気軽に参加いただける、カルチャー教室しあわせ/ku・ra・su』を開催中♪親子でお楽しみいただける楽しい講座もたくさんご用意しています。

そんな中、今日ご紹介するおすすめ講座は、ハイハイ以降の赤ちゃんと一緒に楽しめる『ベビーマッサージ〜よちよちクラス〜』です。

ベビーマッサージは、赤ちゃんが元気に動くようになると難しいのでは?と悩むお母さんも多いもの。でも大丈夫!動き回るようになっても、ベビーマッサージを通じて親子のコミュニケーションを楽しめます。

参加するのはみんなハイハイを始めた赤ちゃんなので、気兼ねなくのびのびご参加いただけます。気の合うママ友を見つけたい!というお母さんも大歓迎。

尚、12月は、よちよちクラスに加えて、まだハイハイ前の赤ちゃんとご参加いただける『ベビーマッサージ〜ねんねクラス〜』も開催予定です。

宮下工務店の家づくりは、家を建てているところから【赤ちゃんがハイハイしても安心な現場づくり】を目指しています。ベビーマッサージ教室の会場は、そんな私たちの作る家を体感いただける、富塚のしあわせ住まい館。赤ちゃんとのコミュニケーションや、ママトークをのんびり楽しみながら、私たちの家づくりも感じてみてくださいね♪

 

♪12月のベビーマッサージ教室開催info♪

ベビーマッサージ〜よちよちクラス〜
○日時:12月19日(金)午前10時~12時
○場所:【富塚店】しあわせ住まい館(浜松市中区富塚407-5)
○定員:6名様
○料金:2,000円
○講師:鈴木瑞穂さん(ちょこハピ 主催)
https://ameblo.jp/chokohapi-baby/
※予約締め切り 12月17日(日)

 

ベビーマッサージ〜ねんねクラス〜
○日時:12月12日(火)午前10時~12時
○場所:【富塚店】しあわせ住まい館(浜松市中区富塚407-5)
○定員:10名様
○料金:2,000円
○講師:鈴木瑞穂さん(ちょこハピ 主催)
https://ameblo.jp/chokohapi-baby/
※予約締め切り 12月10日(日)

 

宮下工務店では、他にも楽しいカルチャー教室をたくさん開催しています!
12月の開催予定はHPよりご確認ください♪

■宮下工務店のカルチャー教室 カルチャー教室『しあわせ/ku・ra・su』
http://shiawase-kurasu.jp/?pno=2