お知らせ

37年の信頼で!宮下工務店は土地情報にも強いんです♪

2018年4月27日

マイホームを持ちたいと思ったとき。「どんな間取りやデザインの家にしようか」と考えるのと同じくらい、悩みのタネになるのが土地探しです。
これから何十年と暮らすからこそ、いい土地だなと思える場所に家を建てたいと誰もが思うものですよね。

浜松の地元に密着した工務店として、37年家づくりを続けてきた宮下工務店では、土地のご紹介もしています。特に得意なのが、浜松市の初生や三方原エリア。
その秘密は、私たちが37年間ずっと地元で家づくりを続けてきたから。

宮下工務店で家を建てていただいたお客様、近隣の地域の方。さまざまな方から宮下工務店に土地の情報をいただき、土地をご紹介しています。ときには地元の地主さんから「土地を買ってくれる人を探しているんだけど…」と相談を受けることもあるため、不動産屋さんでも知らないような掘り出しものの土地情報も集まります。

「ずっと土地を探しているけれど、なかなかピンとくる土地が見つからない」という方は、一度私たちにご相談ください。

今は条件に合う土地がなかったとしても…!
いつも浜松エリアを仕事で飛び回っている私たち。
初生店、富塚店の社員みんなの力を集めて、プロの目でお客さまに合った「良い土地」を探します。

最新の売り土地情報は↓でも随時ご紹介しています♪

https://miyashita01.hamazo.tv/e7450589.html

 

上記サイトに出していない情報でも、ご希望にあった土地をご紹介できることもありますので、お気軽にご相談ください!

土地探しに関する裏話は、また次の機会にご紹介したいと思います。どうぞお楽しみに!