お知らせ

チャリティバザーを開催しました! 

2018年10月30日

こんにちは宮下工務店です!
先日10月28日(日)に宮下工務店恒例のチャリティバザーを開催しました!

バザー品をご提供くださいました皆さま、お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか?

毎年開催している宮下工務店のチャリティバザーは、今年で21回目。近隣にお住いの方から、家を建てていただいたオーナー様、普段一緒に仕事をしている業者さんなど、いろいろな方にバザー品をご提供いただきました。実は、このチャリティバザー、これまで20回開催して、雨に降られたことは一度もありません!今年も快晴で良い天気となり、笑顔あふれる1日となりました。

 

毎年楽しみにして下さっている方は会場前から来て並んで下さっています。

ビンゴやオークションも盛り上がりました!!

 

大工さんによる包丁研ぎもたくさんの注文が入りました♪

お買い上げいただいた方にお配りしているとん汁も、美味しく召し上がっていただけたようでよかったです!

 

今年のバザーの売上金はなんと15万5905円!売上金はすべて静岡新聞社の福祉事業『愛の都市訪問』に寄付させていただきました。本当にありがとうございました。

この出会いが生涯のお付き合いとなりますように−−という思いを込めて、これからもお客さま、地域のみなさまに笑顔になっていただける仕事を続けてまいります。