お知らせ

お客様インタビュー♪浜松市N様邸 ②

2018年12月13日

N様邸は、今回は前回お客様インタビュー♪浜松市N様邸 ①に引き続き、ご家族にインタビュー。
その様子をご紹介します♪


Q
.家づくりでこだわったことは何ですか?

奥様)1階の間取りです。玄関・リビング・洗面所などを広くしたいという要望を設計の鈴木さんに伝えて間取りを描いてもらいましたし、自分たちでも描いてみていろいろ考えましたね~。
広くて明るいLDKになったので大満足です!
子どもも嬉しいみたいで走り回ってます♪

Q.お気に入りの場所を教えてください。

奥様)全部です!(笑)本当に選べないくらい全部気に入っています!
強いていうなら玄関ですかね。以前の家では靴が収まりきらなくて、外の物置に入れていて不便でしたが、シューズクロークを作って全部靴を入れることができました。
お客さんが来た時にも見られないし、「広いですね」と言ってもらえるのが嬉しいです。

これから家をたてようと思っている方にアドバイスを一言

お父さん)デザインの理想ももちろんですが、それだけではなく毎日生活をすること想像しながら考えるのが大事だと思います。いっぱい家を見たり、勉強したり、プロの意見を聞いたりして進めると上手くいくと思います。
あと電動シャッターはオススメです!楽ですごく良いです。金額もそれほど高くないし。まだ住んで半年ですが、もう元が取れた気がします(笑)

ご家族の思いとセンスが詰まったN様邸は、家族団らんができる住み心地の良いおうちとなりました!お忙しい中、嬉しいお話をお聞かせいただきありがとうございました!