お知らせ

お客様インタビュー♪浜松市S様邸 ②

2018年6月21日

ご友人からも「2人らしいね」と言われると言うS様邸は、バイクやアメ車が好きなご主人の好みのテイストがたっぷり詰まった住まいです。今回は前回 (お客様インタビュー♪浜松市S様邸 ①)に引き続き、奥様にインタビュー。
その様子をご紹介します♪


Q
.家づくりでこだわったことは何ですか?

主人はリビングを広くしたいというのが一番のこだわりでした。
できるだけ柱や仕切りをなくして、広々とした空間を作りたかったんです。
私はお風呂を2階にしたいというのがこだわりでしょうか。いろいろなモデルハウスや雑誌を見たりして、2階のお風呂は便利そうだなと思っていました。お風呂から、洗濯物を干すスペースまで直線でつながっているので家事もしやすいなと感じています。

Q.お気に入りの場所を教えてください。

何と言ってもリビングですね。リビングに段差をつけてもらうことで、大人数が集まるホームパーティーでも段差が椅子のように使えて便利です。
長女は自分専用の部屋があるのがとても嬉しいみたいで、部屋にこもっています(笑)

Q.家づくりで楽しかったこと/思い出に残ったことはありますか?
クリスマスに、宮下工務店の皆さんがサンタクロースに変装して自宅まで来てくれたことです。
お菓子を持ってきてくれて、子供たちは大喜び。友人にこの話をするととても羨ましがられます。

Q.宮下工務店の家づくりはいかがでしたか?
宮下工務店の皆さんは、みんないい人。丁寧な対応で、家を建てて終わりではなく、その後もお付き合いを続けてくれる信頼できる工務店だと思います。
私たちは間取りのこだわりがとても強かったのですが、その願いもバッチリ叶えてもらえました。

ご夫婦のセンスとこだわりが詰まったS様邸は、元気に遊ぶお子様2人の笑顔がとっても印象的でした。お忙しい中、嬉しいお話をお聞かせいただきありがとうございました!