お知らせ

月一回の現場パトロール

2019年3月19日

超一流の現場】を目指すために

月一回の社員による現場パトロールを行っています。

宮下工務店の原点は「現場」です。お客様を想い一人ひとりが現場を大切に仕事をしています。

先週も3月現場パトロールを行いました。

 

写真は浜北区の現場にて作業中だった大工さんと電気工事屋さんです。

まずは挨拶練習から行います。

宮下工務店社訓にもある、【挨拶なくして 好感なし】

今回も元気よく笑顔で挨拶練習に参加してくださいました。

挨拶練習後は身だしなみや、現場でのルールのチェックを行います。

その後、屋外、屋内、足場と現場のチェックや道路や仮設トイレの清掃状況もチャックします。

抜き打ちでチャックしますが、毎回指摘事項はほとんどありません。

日々身だしなみやマナ-、現場を綺麗にしていただいてる大工さんや職人さんに感謝です。

今後も【超一流の現場】を目指して行きます。