お知らせ

宮下工務店の「ちょっとイイハナシ」

2024年7月5日

毎月ご紹介している、社員の見つけた気づきや学び、そして感謝の気持ちを発表しあう宮下工務店の『金のたまご』。今日はお客様係Kさん

の体験談を紹介します。

先日、車の保険内容と支払金額が少し変わり担当の方から確認の電話がきました。少し前にも連絡があり変更内容が書かれた書類も届い

ていましたが、あまり気にしておらずすっかり忘れていたのでとても助かりました。前の車の時は別の保険屋さんにお願いしていて、

その時は変更されていた時も正しく変更されておらず余分に支払いをしていたという経験もあったので今回は連絡一つでとても安心する

事ができました。今の担当の方は変更内容がある時に限らず数ヶ月に1回変わった様子がないかなど気にかけて下さって連絡をしてきて

くれます。私もお客様を常に気にかけ、こちらから声をかけ安心していただけるようにしていきます。