お客様の声

浜松市西区湖東町

K様

リビングとつながる土間のある平屋

2023年7月19日

家づくりをはじめようとしたきっかけを教えてください。

家族が増えるため、賃貸アパートでは手狭になることや戸建てのほうが子供がノビノビ過ごせると思い家づくりを決意しました。

宮下工務店に行こうとしたきっかけを教えてください。

某住宅展示場に言って、いくつかハウスメーカーを訪れましたが身の丈に合わない展示と営業に疲弊していたところ、宮下さんのチラシを見て、等身大のおうちの見学ができるとのことで見学予約をしたのがきっかけでした。

宮下工務店で建てようと思った決め手を教えてください。

見学会で見た間取りがとても理想的だったことや見学会での説明がとても丁寧だったところが宮下さんで建てたいと思った決め手でした。担当してくれた渡邊さんは同い年だったということもあり、とても気さくに相談できました。

宮下さんに家づくりをお願いしてよかったと思っています。

#リフォーム イベント カルチャー カルチャー教室 ハンドメイド マイホーム ワークショップ 一戸建て 二世帯 土地探し 地鎮祭 外断熱 大人の習い事 大工さん 子育て 家づくり 工務店 戸建 挨拶 教室 断熱性 新築 構造 浜松 浜松 上棟式 浜松 二世帯 浜松 単世帯 浜松 土地探し 浜松 外断熱 浜松 子育て 浜松 完成見学会 浜松 工務店 浜松 建替え 浜松 注文住宅 浜松 耐震 浜松 見学会 浜松市工務店 無料 現場 相談会 耐震性 耐震等級3 見学会 講師